てぃーだブログ › 沖縄から音楽のまち沖縄市を紹介~♪【M-kozaブログ】 › 音のページェント › 音のページェント直前!!見所ご紹介!!

2011年10月07日

音のページェント直前!!見所ご紹介!!

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

音のページェント直前!!見所ご紹介!!

みなさ~ん!
お元気ですか!?

私は元気です。ミカンズです。

あっ、コザのまちからおはようSUNです。
ミカンズです。雪


さっきから、ちむわさわさ~してますよ~キョロキョロ
なんでかって・・・

明日は、音のページェント2011だからに決まってるじゃないですか!!

音のページェント直前!!見所ご紹介!!

「出会える」年に一度の音楽見本市 というキャッチコピーの通り
明日、明後日はミュージックタウン周辺に、様々なアーティストが大集結!

県内で人気のあのアーティストや...県外から来るあの有名バンドまで!!
ここ、沖縄市で一度に味わえちゃう、贅沢な音楽の祭典。
それが、音のページェントなんです♪


そこで、直前にせまった本日!
私的、音ペの見所をご紹介しまっせ~


こんなに集まっっちゃっていいの!?
 ミュージックタウンに多彩なアーティストが大集結!!


音のページェント直前!!見所ご紹介!!

まず、音楽広場ではスペシャルゲストにSOUTH、きいやま商店
FLiP、Nuchi、さらには台湾から、カッコイイSka RockバンドSKARAOKEが登場!

他にも、Civilian Skunkやアンガーペーチンなどなど....県内でお馴染みの
人気インディーズアーティストも多数出演!

これが、なんと無料で見れちゃうんですよ~♪

さらに、8日(土)にはなななんと、あのBRAHMANが来ちゃいます!
LOW IQ & THE BEAT BREAKERやBLACK DROP BOMBまで!
こちらはミュージックタウン3Fホールにて。有料ですが、かなりスペシャルな
ライブになりそうです!びっくり!ガクガク

音のページェント直前!!見所ご紹介!!


音楽の街、コザのライブハウスでディープに遊びたい♪
 そんな人の為に、ライブハウスカーニバル開催!!


音のページェント直前!!見所ご紹介!!

コザ・ミュージックタウン周辺のライブハウス8店舗が参加する
ライブハウスカーニバルで、思う存分遊んじゃおう!

ライブハウスカーニバルに参加する店舗をおさらい♪

・7th HEAVEN KOZA
・JET
・Sideways
・OTORAKU
・Ley・la
・Club Fujiyama
・Jack Nasty's
・PLaYer'S CAFE


コザの街にお馴染みのお店がずらりびっくり!

それぞれのお店に特徴があって、出演するアーティストの色も様々なので
お店のキャラを予習して、自分好みのライブハウスを回るのもよし。
ジャンル関係なしに、新しいライブハウスを開拓したいのもよし。

これが、なんとチャージ無料っていうのが驚きです!
お得なドリンククーポン券も発売しているので、詳しくはこちらのブログをチェックだっ

9/3(土)~発売開始!!
クーポン券発売中!!!

ライブハウスはしごツアーもあるので、ナビが欲しい方などにオススメ!
参加費無料なので、気軽に楽しめますよっ

コザの音楽が大好きなんじゃ~!もっともっと知りたいんじゃ~!な人も
 コザ?なんですか?食べれるんですか? な人も
全員まとめてコザ・ミュージックヒストリー展へ行くべし!


コザの音楽をただ聴くだけじゃ物足りない!って人はこれ!

音のページェント直前!!見所ご紹介!!

9日(日)13:00~18:00の間、ここでしか知ることのできない、貴重な
コザの音楽の歴史を体感できます!

まず、沖縄民謡の歴史ではキャンパスレコードの備瀬善勝さんが
コザ・ロックの歴史ではコンディショングリーンでお馴染みのかっちゃんさんが
それぞれナビゲート。2人の解説動画を見れるほか
来年で30回目の節目 となるピースフルラブ・ロックフェスティバルの
ポスター展も同時開催します♪

歴史を知って改めてコザの音楽を聴いたら、また違った発見があると思いますよ!


盛り沢山で、なにから手つけていいかわからないわ~っな人も
 沖縄市のお店やイベント通になりたいぜっっな人も
 全員まとめて、Music informationブースへ行くべし!


よく、都心へはじめて行く方にとって、電車の乗り方が分からなかったり
路線が複雑すぎて、目的地が分からず泣きそうになったりして・・・
そんな人をお助けするが私たちの役目!!

っていっても、電車はたとえで、沖縄市の音楽情報をナビゲートします!
回りくどくてすいません!

音のページェント直前!!見所ご紹介!!

沖縄市のイベント情報を載せたフライヤーやフリーペーパなどはもちろん
インフォ視点からの、市内音楽店舗紹介ポスターを掲示♪
今までのイベントダイジェスト動画や、ライブハウスカーニバル参加
店舗の紹介動画、さらに詳しく知りたい人には、100店舗以上の情報が
つまった私たちのHPまで見れちゃう!
音楽のまちへの入り口になるようなブースです。

8日(土)は、以前のブログにもご紹介しました、コザの街をアプリで紹介できるコザマップの入ったiPod touchの
貸し出しもしてますよ♬
皆さん、ゼヒ遊びにきてください!

8日は音楽広場にて、9日は音市場3Fホールロビーにてブースを設置しております。コレ!


いや~、伝えたいことがいっぱいありすぎて長くなりました・・・汗
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

他にも、ここでは紹介しきれなかった素敵なイベントが目白押しなので
ぜひ、音のページェントHPもご参照あれ!!
出演アーティスト情報も満載です♪

皆さんに音ペの魅力が伝わればいいな...雪



明日お会いできることを楽しみに音符オレンジ
アデュ~アップ








同じカテゴリー(音のページェント)の記事

Posted by Music information at 12:42│Comments(0)音のページェント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。