てぃーだブログ › 沖縄から音楽のまち沖縄市を紹介~♪【M-kozaブログ】 › 音のページェント › 音のページェント2010ダイジェスト

2010年10月07日

音のページェント2010ダイジェスト

初めての方はこちらの記事を
最新の記事はこちら



こんにちは、たいしです!。
何故か「たいし」を変換すると単変換しかならなくて「他いし」になります「たいし」です。
先日、金土日におこなわれた音のページェント。
市内の6カ所のライブハウスでたくさんの豪華アーティストさんが出演されました!。
僕は写真、動画撮影班で数年ぶりの自転車をこぎながらミュージックタウン近辺を走っておりました。久しぶりに体を動かしたので、ビックリしておりましたね。やっぱり日頃動かない人は、原付がいいですね!
中の町の坂が地味に長くて消耗戦でした、ただ下りはキャッチに捕まる事なくドヤ顔ですり抜けれたので天国でした。

で、音のページェントのダイジェストムービーが完成したので、とりあえずアップします↓

市役所の査定の後、広報沖縄に掲載されればよいですが。

広報スタッフ
他いし

Music info team

もっと詳しく知りたい方はこちら



同じカテゴリー(音のページェント)の記事

Posted by Music information at 14:47│Comments(0)音のページェント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。