2013年03月16日

映像到着(^_-)-☆ オズ・JACK THE NICHOLSON'S

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

こんこんこんこんこんにちは!!!

この間まで、
「2013年!!フゥウウウウウウウッ!!)^o^(」
とか騒いでいたのに!!
気がつけば、3月16日ですと!!oh my!!

2013年も残り9カ月半!!
つまり5分の1終わっちゃいましたよ!!ひょえー!!

光陰矢のごとし!!

制服着てた学生の頃の記憶なんて遠い昔ですね!!
甘酸っぱい思い出もありました!!ね!!
ふいに聴こえてきた曲の歌詞に自分を重ねて涙したり(T_T)

楽しいことも悲しいことも音楽がそばにいました(^^)

しかし、社会人になってからは
ゆっくり音を楽しむ機会の減った人も多いのでは?

そんなあなたに朗報です!!

「音楽のまち」として様々な音楽 / 芸能 / 文化が地域に根づく
沖縄市を盛り上げるべく、音楽イベント情報だったり、沖縄県内外で
活躍しているアーティストのPVを上映している沖縄市ミュージックタウン・ビジョンに、
また新たなるPV映像が到着したので、今年最後の上映情報をお届けしたいと思いますッ!!!!


まずは、県内外で大活躍中のオズ
映像到着(^_-)-☆ オズ・JACK THE NICHOLSONS
■上映楽曲:ディコレーション

2006年結成。沖縄在住4人組バンド。
紅一点NARUMIのポジティブかつピュアな歌声とエネルギッシュで
衝動的なライブパフォーマンスが話題を呼び2010年メジャーデビュー。
2011年には日本最大級のフェス「SUMMER SONIC」にも出演し、
初参加の新人ながら多くの動員を集め話題を呼ぶ。
その秋10/12に1stアルバム「オズと魔法使い」をリリース。
パンキッシュな疾走感の中にも沖縄特有の温かさを持つ
十人十色の楽曲達を詰め込んだ、まさしく1stにふさわしい作品である。

Vo.NARUMIは雑誌「Zipper」で連載をするなど、
次世代のファッションアイコンな存在として、多方面でその特異な才能を発揮!!!
そのNARUMIの想いを全て詰め込んだようなオズ企画ハロウィンイベント「JACK LANTOWN」は
毎年、参加者の仮装率が9割を超えるモンスターイベントである!!
2010年からは沖縄&東京での2会場開催、
2011年にはきゃりーぱみゅぱみゅをはじめ豪華出演者陣を迎えるなど、年々その規模は拡大中!!


【写真、文章ともにオフィシャルサイトより抜粋】



続いては、巷で話題沸騰中のJACK THE NICHOLSON'S
映像到着(^_-)-☆ オズ・JACK THE NICHOLSONS
■上映楽曲:SIX

金城小町を中心に、2011年 各々別活動でバンドをしていた友人らにて結成。
ラスティック、トラディッショナルミュージック、
ブルースを基軸にガレージかつフォーキーなサウンドを目標に掲げるも、
ライブの度に酔っ払っては音程もリズムもグダグダになってしまうポンコツ楽団。
沖縄全域で、絶賛酔いどれ行商中。


【写真、文章ともにオフィシャルサイトより抜粋】

どれも元気の出る曲ばかりで漲ってきますね!!ひょええええ!!
今日紹介しきれなかったNEW楽曲は近日小出しにしていきますね!!ヒョイヒョイっと


この他にも、これから開催されるイベントの告知などがみれますピース
2013年のイベント情報もすでに上映していますよ~

■2013年3月20日(水・祝)開催
映像到着(^_-)-☆ オズ・JACK THE NICHOLSONS
≪詳細はこちら→http://kozamusic.jp/schedule/?date=2013-03#3979

上記イベントは、フライヤーの掲示ではなく、映像CMの上映となっています。

このブログ記事だけで完結しないで、アーティストのPV映像がどんなものになっているのか、
また、イベントのイメージはどんなものなのか、是非 一度コザ・ミュージックタウンに足を運んで、観賞してくださいませニコニコ

“読む”のと“見る”では感じ方も異なりますし、何より“音”が加わることによりワクワク感も増しますよ王冠



同じカテゴリー(沖縄市ミュージックタウン・ビジョン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。