2013年02月17日

ホワイトデー企画 メッセージ上映大作戦!

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

コザのまちからこんにちは晴れ

去る2月14日(木) バレンタインデーのこの日
みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

私は友達から手作りのティラミスをいただきましたぁラブ

本命さんに作った分のお裾分けではあったと思うのですが、
「食べて、食べて♪」と笑顔でくれる友のやけに可愛らしい姿に、
私も見習って、女子力をつけねばならないかしら...と痛感しました汗

ちなみに、ティラミスは極上に美味しかったですよ♪赤


ハイ!!  本日のブログ、ここからが本題です。

バレンタインデーに想いをもらった方、ホワイトデーのお返しは何にしますか?
また、バレンタインデーに想いを伝えきれなかった方、ホワイトデーに再チャレンジしませんか?

今 お悩みの方にいい企画をご紹介します。

ホワイトデー企画 メッセージ上映大作戦!


昨年 コザ・ミュージックタウンに設置されている大型ビジョン
「沖縄市ミュージックタウン・ビジョン」で、
市民参加型で楽しめる企画が何かできないか??・・・・ということから、
ホワイトデーにちなんだメッセージを募集し、ホワイトデー当日に上映するという
この「メッセージ上映大作戦!」を実施。

ホワイトデー企画 メッセージ上映大作戦!


早速 この企画でのメッセージ募集をしたところ、
長年お付き合いしている方へのプロポーズを行いたいという方がいらっしゃいまして、、、、

企画に応募 → ビジョンにて上映 → プロポーズ大成功!!!

...という、ドラマでも見ているかのような幸せな出来事が起りましたハート


今年も誰かの後押しとなるようなことができれば。。。。

そんな想いから、今年も開催を決定!!!

現在、メッセージを大・募・集しています!!!


今回のメッセージでは告白はもちろん、家族や友達に対する感謝の気持ちなど、
普段 面と向かっては伝えられない想い、伝えきれていない想いを伝えるべく募集しています。

上映無料、応募資格は問いません。
募集期間は、2/14(木)~3/3(日)までで、先着10名様となっています!!

詳しい応募の方法はこちらからチェック☆→ http://www.kozamusic.jp/kobets/?id=8


ちなみに、今年はメッセージの上映だけではなく、
沖縄中心市街地の音楽と食を楽しむ無料ライブ
「KOZA MUSIC CIVE」が上映後に開催されます。

ホワイトデー企画 メッセージ上映大作戦!
【オフィシャルサイトより抜粋】

臨場感溢れる生ライブも併せてお楽しみいただけますので、
想いを伝えたい方を誘ってコザ・ミュージックタウンまでいらしてくださいサクラ

あなたの熱い、アツーイ想いをお待ちしています♪



同じカテゴリー(沖縄市ミュージックタウン・ビジョン)の記事

この記事へのコメント
まだライブゲストが未定とのことでぜひ、14日のライブゲストにJaaBourBonzを呼んでほしいです!沖縄出身パーティーロックバンド! ほんとに楽しい空間を作ってくれます!たくさんの人が幸せになれる素敵なバンドです!!
Posted by * at 2013年02月23日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。