2011年06月24日

heiwa

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

Yah-man!!第6回目 Ragga School開講アップ
M-info木曜日担当 Raggaデスパー今日は、金曜日ですが…気にせずに(笑)

昨日、6/23と沖縄にとっては絶対に忘れられない日で、これからもこの先もずっと語りつがれていく日であることはマチガイない日であると思います。
今こんな恵まれた時代に育って、その日実際に何が起きたのかなんて映像や聞いた話でしか知らなくて、
その時のリアルな感情だったり、そういうのを考えるだけでも、言葉では言い表せられないぐらい、
悲惨な出来事だったはずで。
そういう時代を生き抜いて、今も胸張って生きてるおじぃや、おばぁをに心から敬意を。
その人達が居なかったら、自分もこうやって人になにかを伝えていく事なんて出来なかった。

「平和」って言葉だけでは漠然としていて、むづかしい事のように思えるかもしれませんが、
一人が自分以外の誰かの為になにかをしていく事も、平和に繋がる一歩だと自分は思います。

一人ひとりの力は小さいかもしれないけど、それが誰かに伝わることで大きな力になっていくと思います、
二度と同じ事が起きないように、そして今、日本が一番大事な時!
一人でも多くの人に笑顔が増えますように。
R.I.P

今日は、この音楽で誰かに伝わることを祈って選曲しました。
heiwa/RIZE



本日のパトワ語鉛筆
ONE LOVE
⇒英語のPEACEと同じような意味合い。統一観念的な意味もある。OK

ではLikkle Moreバイバイ












同じカテゴリー(フリートピック)の記事
Total eclipse
Total eclipse(2011-06-16 14:20)

台風が来た日
台風が来た日(2011-06-04 16:31)

Freedom
Freedom(2011-06-02 11:19)

Power in da Muzik
Power in da Muzik(2011-05-26 17:40)

Whagwaan??
Whagwaan??(2011-05-12 00:00)

5月病対策!!
5月病対策!!(2011-05-09 14:58)


Posted by Music information at 11:10│Comments(0)フリートピック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。