2011年06月04日

台風が来た日

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆


いや~・・・

晴れましたね!

こんにちは、ミカンズです。

先週の台風、ソングダ―事件から一転
ちょっと雨の日を挟みつつも、すがすがしい天気です!

それにしても、あの台風、威力強すぎです・・・

無謀にも夜10時頃、車で走っていたのですが
車体は揺れるは、木の枝がバッサバサ降ってくるわで
生命の危機をちょっとだけ感じましたびっくり!

自然をなめたらあかん!
もっと危機管理能力をつけなければと思いました。


そんな、沖縄中がワサワサした日の夕方。
嵐の前の静けさが漂う中

音市場ではなんと・・・

野外ライブをやっていました!!

台風が来た日

Raison.という二人組のユニットが
台風に負けじと演奏していましたよ。

場所を、3階のホール入り口に移動しての演奏でした。
どんよりした天気とは正反対の
爽やかな楽曲と歌声で会場を和ませていました!

台風が来た日
台風が来た日

Raison.さん、普段は大阪で活動しているようです。
開催が危ぶまれていましたが、無事に演奏できて
よかったですね。

お客さんも沢山居てなによりです!



ライブ終了後。
天気模様をみるつもりで、ふと上を見上げると・・・

台風が来た日
台風が来た日

音楽広場の屋根。

台風が来た日

鳥が巣ごと避難してます!!
いいところ見つけたね、鳥!

昔、高校生の時に悪ふざけで「鳥のうた」という曲を
目覚ましの音にしていました。(唄:杉田かおる)
もちろん、目覚めは最悪でした。

しかし、友達の「渡る世間は鬼ばかりのテーマ」よりは
ちょっとはマシだと思っていました。

そんな、くだらない思い出がよみがえった
台風の日なのでした。

最後に・・・



そんな、高校生の時に流行った曲です!
曲も好きですが、歌詞もシンプルに好きです!
♪ひとにやさしくされたとき~♪

もうすぐ、音市場にて「Music Town OTO-ICHIBA
4th Anniversary MONGOL800 ga Live 4

も開催されますね!
楽しみです☆詳細はこちらのページでチェックです!

夏が待ち遠しいミカンズでした雪

スイカ食べたい!スイカ



同じカテゴリー(フリートピック)の記事
heiwa
heiwa(2011-06-24 11:10)

Total eclipse
Total eclipse(2011-06-16 14:20)

Freedom
Freedom(2011-06-02 11:19)

Power in da Muzik
Power in da Muzik(2011-05-26 17:40)

Whagwaan??
Whagwaan??(2011-05-12 00:00)

5月病対策!!
5月病対策!!(2011-05-09 14:58)


Posted by Music information at 16:31│Comments(0)フリートピック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。