2013年02月14日

第27回 otoichiba.TV 配信情報!!

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

グーテン モルゲン!!

本日もお天道様はご乱心ですね!

寒くなったり、暑くなったり、
だいぶヒステリック気味!

ヒステリック繋がりで
ここで昔話をひとつ!!

私が小学生の頃の話です!
何も手伝わない父への数年分の鬱憤から
母が凄い形相で父の顔めがけて
バスタオルをブン投げたんですね!
急に!私がテレビを観てる横で!
私はとても驚いたので、
母の日の作文にその事を書きました。
そして母の出席する授業参観で堂々と読んでやりました。

子どもって怖いですね!!
なんでも見てますよー!!

多分、otoichiba.TVも観てます!!


otoichiba.TV!!!...って?


毎月 第4土曜日に配信されている、経験豊富なアーティストと若手のアーティストによる対談番組で、
毎回様々なテーマの対談が繰り広げられ、普段なかなか聞くことのできない音楽の真髄に迫る!!

そう、それが、沖縄の今を生放送で発信する「経験を未来へ繋げるインターネット音楽番組」、
第27回 otoichiba.TV 配信情報!!

本日のブログはその配信が近づいてきましてので、配信の詳細をお届けしたいと思いますニコニコ


第27回目の配信となる今回は、ひなまつりを目前にした2/23(土)に
『第27回 auオキナワミュージック☆グランプリ2012 グランプリ受賞 "The Sheep" 出張ライブ in 台湾!?
をお届けします♪

元気(The Sheep)

the sheep

*The Sheepのprofile*

「どこか温かくて、どこか懐かしい。」個性的な4人が集まったアットホームバンド。
2011年8月に大学が一緒だったGt&Vo元気、Dsまーくんと、
ネットのメンバー募集にて知り合ったBaまっきーでThe Sheep結成。
2012年2月にはまーくんが別で組んでいたバンドのGtモージーが加入し、
4人で本格的な活動を開始する。

同年8月にはLIVE GINOWAN2012に出演、
11月には自主制作の1st Album「Sheeps」を発売し、
それに伴い企画したレコ発イベントで120名を動員し、大盛況に終わる。

また12月に行われたauオキナワミュージック☆グランプリ2012にてグランプリに選ばれ、
音楽プロデューサーの亀田誠治氏のプロデュースで今年楽曲制作予定。​


そして、対談のお相手は、当番組の新MC!!

第27回 otoichiba.TV 配信情報!!
hanonです!
なななんと、ティーンです、18歳ですよ!驚きです!うらやましい!


ではでは今回の内容です↓↓

auオキナワミュージック☆グランプリ2012 グランプリ受賞アーティスト
"The Sheep" のギターボーカル元気が台湾にいくプロジェクト!その名も・・・
GTT(Genki to Taiwan)プロジェクト!!!!
「何とかして行く10ヶ所Tour~魂心の1曲!!『俺は天才だ!!!』~」

12月に行われたauオキナワミュージックグランプリにて
グランプリに選ばれ一躍注目を浴びた "The Sheep" 。
ギターボーカル元気が、一人台湾に乗り込む出張レポート!?
海外渡航経験もない、日本語しか話せない元気…。
不安いっぱいの中、ギター一本背負いゲリラライブを敢行!!
果たして、コンテストグランプリ受賞者の実力は台湾で通じるのか!?


それと、、、大好評のSTUDIO LIVEもありますよー!!

第27回 otoichiba.TV 配信情報!!

STUDIO LIVE"1"では、
2013年1月23日に1st Single 『HAPPY BIRTHDAY』を発売、
日米"MIX"の音楽を武器に、現在沖縄県内のライブハウス野外祭等で
精力的に活動中の "LiM" が出演!!
彼らの世界感が貴方の心に残ること間違いなし!

STUDIO LIVE"2"では、
沖縄限定シングルアルバムを発売したばかりのジャマイカ生まれ・沖縄育ち
17歳女性シンガーソングライター"MIKO"
otoichibaTV新MC”Hanon"との収録映像をお届け!!

この記事をみて気になっちゃった方は、上にある第27回 otoichiba.TV 配信情報!!をクリックすると
これまでの配信情報も併せてみれますので、是非 一度クリックしちゃってくださぁ~いサクラ



同じカテゴリー(お得情報,お知らせ)の記事

Posted by Music information at 10:00│Comments(1)お得情報,お知らせ
この記事へのコメント
時には、あなたは十分に強い低コストでの極東これらのタイプのような店からやんモデルを得ることができるかもしれませんアメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコートMAYUMI」などの芸能人とのコラボレーションでも話題になっています。マドンナ、パリスヒルトン、ブラッドピット、マライアキャリー、マイケルジャクソン、ベッカム、アレックスロドリゲス、EXILE、安室奈美恵、BoA、DJ ?ウェーダー。 それはあなたが水に出て歩いて渡ることができるようにそれらを乾いた状態に保つためにあなたのズボンの上に着用してカバーする耐水性です。 の多くは、胸をカバーオーバーオール、脚のような、究極の防衛のために、添付ブーツで作られています。 ぬれた岩の上を歩いている間のより良いバランスを供給するために、ブーツは暖かく、安全であることを確認してください。iPhoneの画面は58センチメートルの垂直方向の高さを表示します。 リッキーエンゲルベルク は後私は、O Briens自身を持ついくつか外に由来し、それゆえ、彼らは1970年代からベルボトム

ナイキとも全米プロバスケットボール協会と共に最大愛好家に成長する、ナイキの組織が望ましい全米プロバスケットボール協会の選手だけでなく、消費者へのために、より多くのスタイルと、関数野球の靴を作成します選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピングホワイトウントmindestensツヴァイマルケン-Symboleアウフihren Sohlen。

6。 |??).?oO(PARFUM de EARTHのサイトをもう一回チェックしてきます)か? こメンズアバクロンビー&フィッチショートパンツ、同様にあなたが価格のためのペア以上のものを購入することができます、卸売また ジョーダンは、ジョーダンのJumpmanの紋章を通してマークされています いくつかの呼び出しなどの見出しやタイトルは、それはあなたの全体の記事の中で最も重要な部分1最も重要な場合ではありませんそれが部屋に送る冷却コイルに吹き付けられる。 他のシャフトは多くの将来のビジョンM. Mortel MIS専用場所L'Australie専用PEAU·デ·ムートン協会屋環境6がsemaines AVEC宇根fund.He戦闘A souleveにおけるDIT queのSI suffisammentダルジャン 私は、ハンドリングの私の方法(またはしない処理)ホーム改善は自分の家を所有し、単一の女性のためのかなり典型的だと思います
Posted by soappeask at 2013年05月13日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。