2012年05月10日

母の日のお出かけ先は?

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

コザのまちからこんにちは晴れ

こどもの日から早一週間。 そして今週末は『母の日』ですよぉ~サクラ

日頃の感謝の気持ちを込めてお花を贈ったり、家事全般を代行したり。。。
みなさんはどのような形で“ありがとう”の気持ちを伝えますか?

私は過去に、母が行きたがっていたコンサートに父を誘ってデートしてもらえればと、
チケット2枚を贈ったことがありますが、会場に向かうためのオシャレに一所懸命な
母の姿が可愛らしく思えたことを覚えていますニコニコ

こういった場面でも、活躍する音楽

音楽のまち沖縄市では、母の日にちなんだイベントが各所で開催されますよ~

まずは、
第8回オキラジコミュニケーションパーティー
母の日コンサート“うたいつぐ心”


母の日のお出かけ先は?

大正琴の演奏や浜悦子さん、新地可和子さんによる歌謡ショーのほか、
島唄スナック 花ぬ島を経営する沖縄民謡界代表のひとりである神谷幸一さんを
特別ゲストに迎えたステージで、華やかにおおくりします。

【詳しくはこちら→ http://kozamusic.jp/schedule/#2423


続いては、
第2回 母の日特別公演 歌って!踊って!爆笑コメント!

母の日のお出かけ先は?

イベントタイトルそのまんま!!
本格民謡あり、お笑い歌謡曲あり、大爆笑コントありの愉快なステージが楽しめます。

民謡ってあまり聴かない・・・という方にはこそ観てもらいたいイベントですコレ!

【詳しくはこちら→ http://kozamusic.jp/schedule/#2344


お次は、
オトラクPresents あんみつ姫沖縄公演 It's 笑 time

母の日のお出かけ先は?

博多を代表するエンターテイメント集団・あんみつ姫の沖縄公演!
この方々 実は全員 “オ○マ”さんなのです!!
笑いと涙と感動が詰まった、豪華絢爛のステージを堪能あれ~

【詳しくはこちら→ http://kozamusic.jp/schedule/#2370


最後に、
母の日ライブ

母の日のお出かけ先は?

ソロアーティストとして活躍するむとうありさ首里フジコによる
ツインボーカルユニット・アリサとフジコがお送りする、
古き良き日本の名曲を楽しいトークとダンスを織り交ぜたパフォーマンス歌謡ショー♪

【詳しくはこちら→ http://kozamusic.jp/schedule/#2477


いかがでしょ?  お出かけ先は見つかりましたでしょうか?パンダ

みつからないし、悩んでます・・・という方、
もしくは、その他のイベントや明日以降のイベント情報が知りたい方は、
沖縄市の音楽情報を発信するミュージックポータルマガジンサイト
“M-KOZA”で、イベント情報をいち早くチェックできますので、
一度 クリック☆してみてみてくださいサクラ

それでは、良い週末をお過ごしくださいニコニコ



同じカテゴリー(沖縄市内イベント情報,レポート)の記事
今週はmusixやいびん!!
今週はmusixやいびん!!(2013-03-13 17:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。