2013年01月26日

第26回 otoichiba.TV 配信情報!!

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

コザのまちからこんにちは晴れ

本日の沖縄は、仕事を投げ出してドライブに行きたきたくなるほどの天気!!
もし仕事を抜け出せるのなら、私は南城市の知念あたりにフラァ~。。。と行きたいですねパンダ

みなさんなら、どこに出かけますか?


さてさて、いつもはそのお出かけ先となるイベント情報をお届けしていますが、
本日のブログは、毎月 第4土曜日に配信されている沖縄の今を生放送で発信する
「経験を未来へ繋げるインターネット音楽番組」
        otoichiba.TV 2012
第26回 otoichiba.TV 配信情報!!

。。。の配信情報をお届けしたいと思いますニコニコ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、otoichiba.TVとは、
経験豊富なアーティストと若手のアーティストによる対談番組で、
毎回様々なテーマの対談が繰り広げられ、普段なかなか聞くことの
できない音楽の真髄に迫ります!!

2013年初の配信となる第26回目の今回は、
『2013年新春SP!!豪華ゲスト大集合!』と題し、
本日 夕方6時からお届けします♪

さて、その気になる出演アーティストとは・・・・


日本、アジア、米軍基地を舞台に、2012年怒涛のライブ経験を重ねてきた
レキオスロックの重鎮・2side1BRAINよりshuntaroが登場!
第26回 otoichiba.TV 配信情報!!

*profile*
2008年 日本国内で、「2side1BRAIN」として本格的な活動を開始。

初のアルバム[singing like flood]を リリースし、
沖縄県内のみで2000枚を売り上げる。初の海外、台湾ツアーを敢行。

2009年 前年リリースの[singing like flood]を引っさげ、
台湾、アメリカ、日本、香港、50本に及ぶワールドツアーを敢行。
同ツアーのセミファイナルとファイナルをSOLD OUTさせ、大盛況のもと千秋楽を迎える。

2010年には、香港の大型フェス「polymuso fes」にヘッドライナーとして出演したほか、
BEGIN主催のフェス「うたの日コンサート2010」に出演し、BEGIN他、perfume、南こうせつらと共演。
沖縄にて県内有数のロックイベント「peaceful love rock festival 2010」への出演も果たした。
また、MEG[ex HIGH and MUGHTY COLOR]がNARITOの後任として加入後
1st full album[WAKE UP MY EMERALD]をリリースし、同アルバムを引っさげ、
クアトロツアーを東京、大阪、名古屋を敢行。

2011年 全国40カ所近くを回る[WAKE UP MY EMERALD tour 2011]を敢行するが、3/11福島にて震災に見舞われ中断。
東北関東大震災 支援チャリティーコンサートwhat a wonderful worldに出演。
(※チャリティーイベントではBEGINやMONGOL800と共に3000万円を東北に寄付する。)

4月中旬からツアーを再開し、5/23ファイナルでSOLD OUTを記録。
また、前年に引き続き「peaceful love rock festival 2011」に出演に加え、
台湾国内最大級フェス「Rock in Taichung」にヘッドライナーとして出演。

2012年 ZESTON records主催のレーベルツアー「BROTHERHOOD TOUR」に
「crossfaith」「LOST」らと共にゲストバンドとして同行し、
「UNDEROATH(U.S.A)」「A DAY TO REMEMBER(U.S.A)」らと共に、
マレーシア、シンガポールでのツアーを成功させる。
(同ツアーの映像が後のmusic video[You Are Beautiful]に収録される。)

2nd album [BLOOD EYES RED]をリリース後
全国の有名バンドが多数集まるイベント「Unionway fest 2012」に出演。
ORANGE RANGEとの2マンショー「縁舞-vol.4-」に出演し、
ジャンルの幅を乗り越えイベントを大成功の内に終わらせる。

沖縄にて「RED LINE2012」に出演し、「FACT」らと共演し、
Fear, and Loathing in LasVegasのリリースツアー「All That We Have Now」をサポート。

これまでにリリースしてきた作品は、いずれもタワーレコード那覇店売り上げ
ランキングで数多のメジャーアーティストを押さえ最高順位1位を獲得している。



そして、対談の相手となるアーティストは、今年注目のレゲエソウルユニット・KihKis
第26回 otoichiba.TV 配信情報!!

*profile*
2012年12月結成。
山城早輝(さき)、砂川陽輝(ひかる)の2人からなるユニット。
レゲエソウルを主なジャンルとして活動中。


2012年の振り返りと、2013年への意気込みを語って頂きますぶーん


また、第二部では、ティンクティンク卒業後、ソロとして活動中の琉球民謡唄者・宮城梓
前回の出演に引き続き登場のRYUKYU IDOL、ティーンズモデル5名で結成し、
県内外のCMや映画、ファッションショーなどで活躍中のLucky Color's
そして2013年1月13日デビューLIVEを行ったばかりのLucky Color's妹分ユニット
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどが登場!!
第26回 otoichiba.TV 配信情報!!


女性アーティスト全4組をお迎えしての"Girls Talk"をお届けするほか、
Kihkis宮城梓の2アーティストによるSTUDIO LIVEもあるので、
ライブを観たことがない、初めて知ったアーティストだ・・・って人はカナリ必見ものですよぉ~ピカピカ

この放送をみるだけで、新しい楽しみが発見できて、CDやライブの情報がGetできるのですからね王冠



この記事をみて気になっちゃった方は、上にある第26回 otoichiba.TV 配信情報!!をクリックすると
これまでの配信情報も併せてみれますので、是非 一度クリックしちゃってくださぁ~いサクラ


ちなみに、これまで同時配信を行ってきた沖縄市ミュージックタウン・ビジョンでは、
同日に音楽広場にてイベントがあるので、上映は行えません...ガ-ン

そのイベントとは何かというと、沖縄市と豊中市の模合いグループが、
市民交流をもっと広げようとする企画イベントみんなで楽しむ豊中ナイト大交流会です。
第26回 otoichiba.TV 配信情報!!

2013年1/11(金)~2/28(木)に開催されている地域のお宝発掘をコンセプトにした
「沖縄チャンプルー博覧会」のプログラムの一部で、イチャリバチョーデーの
兄弟都市となっている沖縄市と豊中市それぞれで活躍しているアーティストのLIVEが楽しめます♪

≪イベントの詳細はこちらから→ http://kozamusic.jp/schedule/#3629


生音に触れるもよし、普段は聞くことのできない話に耳を傾けるもよし。。。。

様々な楽しみ方で、音楽を楽しみましょ------サクラ



同じカテゴリー(お得情報,お知らせ)の記事

Posted by Music information at 12:27│Comments(1)お得情報,お知らせ
この記事へのコメント
我々は、通常、2010より安価なナイキトレーナーを選ぶことができる経験豊富なインターネットの会社をされてきた、私たちへの書き込みを見ていない非係なぜ、あなたが提供する無料のおよび他のカットの価格を楽しんでいると思います秋葉原に“あっちゃんコール”卒業した前田敦子にファン殺到あなたが顕著に特色にフェードやウィスカーを持つすべてのこれらのスタイルを排除したら いくつかは、彼らがクール、あるいは大げさな見てみたいので、と思います吼(ほ)える声を聞くのには飽き飽きしました それは睡眠をより快適になり、安定した温度を維持することができます あなたはデザイナーとして業界で出てくる誰かのために何かアドバイスを持っているでしょうか?

yはちょっとした思い付きはそれが起こるだけオーケですか? あなたの手が痛くなるまで、スケッチまたはあなたが見つけることができるすべてのデザイナーの友達づくりを意味します 顧客にとっては、一度にUGGブーツ5803ベイリーボタンを購入する季節ですせつないほどあわただしく注ぎ宇根informelles supplmentaires lgants semblent TRE、obtenir国連デCES sombresアンサンブルデrincerジーンズAVEC宇根代替rduiteオーAVEC TOUSレアキactuelsデvotre衣装lment Plusieurs
「もしもし、馬の脚だけは勘忍(かんにん)して下さい ナイキ男性の靴は公共圏で究極かつ壮大な外観を提供し、あなたがどこへ行くにも印象的な個性を構築しますすべてはバスケットボール首相ヨーロッパニューバランスのターフシューズアメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート米軍のために働いた教会にイギリスの抜本的な非暴力的な性質上のメッセージを説教されるであろうことを知っていた御坊少なくとも1000万ドルを作ることになりますということです マイケル自身からヨルダンの靴のブランドのための最初の大道商人。

ウェイドはかなりの給料小切手をもたらすために継続ゲータレードとT-Mobileとの既存のお得な情報を彼のビジネス帝国を構築し続けています。

私は理解の一つがブランドに来る
Posted by soappeask at 2013年05月13日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。