2011年11月07日

IRIE CAMP2011レポ☆

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

Yah-man!!M-info木曜日担当 Raggaデスパー

沖縄レゲエファンの皆さまお待たせしました!!
先日11/5(土)開催された、『IRIE CAMP2011』の模様をサクサクっとお届けしたいと思いますので、
お付き合いヨロシクです☆
IRIE CAMP2011レポ☆

当日、開場入り時間前までぐずついた天気でしたが「今日はなにがあっても絶対野外でやる!」という情報を頼りに会場へ向かったんですが、沖縄のレゲエファンは凄いです!!
雨なんて関係ねぇ!といわんばかりに、会場周辺にはお客さんが待っているじゃないですか~、
さすがです、日本で一番ジャマイカに近い沖縄のレゲエファン。
開場が始まり、これからIRIE CAMPの始まりです♪♪

トップバッターI&I STAR
IRIE CAMP2011レポ☆

開場入りしてきたお客さんをゆっくり出迎えるかのように、ゆったりした選曲でスタート。

⇒SIMPSON写真が無くてすみません。。
洋楽&邦楽を織り交ぜながら聴かせていき、
「Give Thanks」が流れるとお客さんもウチワで反応していました! 

⇒SOUTH TREASURE
IRIE CAMP2011レポ☆

レゲエ好きなら分るミディアムチューンでお客さんを暖めていました☆
nestでもよくPLAYしているそうなので、気になった方は是非遊びに行ってみてください♪

⇒GODMAKING
IRIE CAMP2011レポ☆

先日11周年を迎えたコザのSound「GODMAKING」
落ち着いたステージで、お客さんにメッセージを伝えていました☆

⇒INTERCEPTOR
IRIE CAMP2011レポ☆

県外Sound1発目!!札幌を代表するSound「INTERCEPTOR」
座っていたお客さんも、徐々に前の方に集まりだしダンスホールの楽しみ方を
レクチャー☆

Sound Timeが一部終わり、Show CaseがSTART♪

⇒DEKI-T
IRIE CAMP2011レポ☆
若干19歳、園田エイサーに所属しているという「DEKI-T」
開始早々、お客さんもウチワで反応。
大好きな沖縄をテーマにした唄を披露☆

⇒45 from Jammin'
IRIE CAMP2011レポ☆

小雨が降りしきる中スタート。
沖縄(名護)に住み始めて10年になるそう。
「沖縄最高!」とお客さんとのコール&レスポンスをする場面も。
途中、NAOKINGとのコンビも披露☆

⇒NEWMAN
IRIE CAMP2011レポ☆

コザcity出身、若手のエース「NEWMAN」
現場に遊びにいっている人は、知らない人は居ないはず。
カチャーシーや、ポークチューンで盛り上げる♪
ラストは沖縄Soundチームが集結し、「58」を披露!
会場を盛り上げ、最後にはNEW CDをプレゼントしていた☆

⇒KING-K
IRIE CAMP2011レポ☆

From大分!
IRIE CAMPにも出演経験ありとあって、沖縄のファンも多いはず☆
しっかりお客さんを盛り上げていました♪

IRIE CAMP2011レポ☆
ここからSound Time第二部の開始です!

⇒KING RYUKYU
IRIE CAMP2011レポ☆

言わずと知れた沖縄を代表するSound「KING RYUKYU」
先月音市場で開催されたマイティクラウンとのW20周年イベントには、
お祝いに駆け付けたお客さんでいっぱいでした☆
もちろんこの日もがっちりお客さんもノリノリで大合唱していましたよ♪

⇒BURN DOWN
IRIE CAMP2011レポ☆

大阪を代表するSoundの一つとして人気のある「BURN DOWN」
さすがとばかりに会場のお客さんも大盛り上がり!!

IRIE CAMP2011レポ☆

日も落ち辺りも暗くなり、Deejay&Singer Timeに突入します!

⇒JING TENG
IRIE CAMP2011レポ☆

スィートボイスなレゲエシンガー「JING TENG」
「愛のDancing place」「Happy」など、その歌声でゆったりとお客さんを揺らしていた♪

⇒NATURAL WEPON
IRIE CAMP2011レポ☆

大阪の若手Deejay「NATURAL WEPON」
ジャマイカ修行から帰ってきて更にスキルアップし、お客さんを沸かせる♪

⇒MOOMIN
IRIE CAMP2011レポ☆

美声のレゲエシンガー「MOOMIN」
お馴染みの「いつもそばで」や、「歩いていこう」ではお客さんも一緒に歌う場面も。
名曲「Moonlight Dancehall」では、絶好の雰囲気にお客さんも酔いしれていました☆

⇒BES
IRIE CAMP2011レポ☆

人気急上昇のイケメンDeejay「BES」
会場も終始ウチワの嵐!
IRIE CAMP2011レポ☆
「もいちど」「お前らがいるから」、三木道三のカバー曲「明日の風」では、会場は一体に☆
1月にはまた沖縄に帰ってくるらしいので、要チェックですよ!

そしてラストをかざるのはもちろん、沖縄代表レゲエDeejayの2人!

⇒U-DOU&PLATY
IRIE CAMP2011レポ☆

この二人がでると、会場はコール&レスポンスやウチワのウェーブ!
「シーサー」や、「ハイサイ to di ウチナー」でお客さんのバイブスも全快☆
「One Big Family」で会場が一体になって締めくくられた。

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆

IRIE CAMP2011レポ☆
来ていたお客さんもスタッフも皆笑顔で、楽しんでいた最高のレゲエイベント♪
北谷町商工会青年部の皆さん、ALL出演者&スタッフの皆さんありがとうございました!
来年も是非、沖縄市で開催する事を心待ちにしているRaggaでした☆

もっともっとココでは、紹介しきれないイベント情報が盛りだくさんのM-KOZAサイトより、
いち早く情報をGET丸得して、
このも一番に楽しみまSHOWキラキラ 




同じカテゴリー(沖縄市内イベント情報,レポート)の記事
今週はmusixやいびん!!
今週はmusixやいびん!!(2013-03-13 17:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。