2011年11月07日

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

初めての方はこちらの記事を若葉マーク
最新の記事はこちら本

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆


コザの街からこんにちは!
ミカンズです。雪


休む間もなく、どんどんレポートアップします!
続いてはこれだぃ!

ROOM ADVENTURE

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

Music Bar Fの向かいにある、音洞で開催しましたHIP HOPイベント。

わたくし、ヒップホップのライブは初めてでして・・・
未知数な事でちょっとドキドキ。


しかーし! あまり聞かないジャンルでも、かなり楽しめたイベントでした!
YOU THE ROCK★はもちろん、県内のアーティストもがっつり
盛り上げてくれましたよ~♪


DJタイムでは、theebktendersijuyahiK-trackが登場!


音洞では、実は土足禁止! さらに、アーティスティックな空間の中
家にいるようなリラックス気分で楽しめました。

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

人も徐々にあつまったところで、ウルトラマイク登場!

あついうちなんちゅ魂がリリックから伝わってきます。
会場もあったまってきました。

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

MCバトルもありましたよ~!

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ


そしてそして・・・


YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

BEN THE ACE登場!!

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

それに続いて、YOU THE ROCK★も登場!!

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ


二人の登場に大きな歓声があがり、会場もヒートアップ!!

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

19才頃からHIP HOPを一緒にやっている二人。
今でも圧倒的なパワーは健在!!

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

MCもかなりおもしろかったですよ!!
ここでは書けないですが・・・笑 YOUさん、かなりアツイ人でした。

お客さんとのやりとりもおもしろかった!!

記念撮影までしちゃってます。

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

さらには、ステージを降りて、皆で輪になってうたったり・・・

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

踊ったり・・・

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

お客さんとの距離も近く、さらに土禁もあって、ある意味
アットホーム!?な空間になっていました!笑



最後に、セットリストになかった、「HOO! EI! HOO!」を歌い
「証言」をアカペラで披露しました!!

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

YOU THE ROCK★登場! ROOM ADVENTURE☆レポ

復活ライブというだけでもスペシャルなのに
ファンにはたまらない一夜となったそうです!!

ファンの人曰く・・・「Japanese HIP HOPはまだ死んでない!」と
感じたそうです。


そして、沖縄のHIP HOPもまだまだ捨てたもんじゃない!
ここコザからさらに盛り上がっていきましょ~!!

ちなみに、当日いけなかった人は、ただいまダイジェスト動画を制作中です!!
楽しみに待っていてください♪

音洞の紹介ページ http://kozamusic.jp/information/shop.php?shop=otobora



同じカテゴリー(沖縄市内イベント情報,レポート)の記事
今週はmusixやいびん!!
今週はmusixやいびん!!(2013-03-13 17:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。