Power in da Muzik

Music information

2011年05月26日 17:40

初めての方はこちらの記事を
最新の記事はこちら

☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆^*^☆

YAH-MAN
M-kozaブログ木曜日担当、Raggaデス

本日出勤前に、天気もよかったので某ビーチへ行って参りました
さすがに、平日なのであまり海に入って遊んでいる人もいなく、
目の前に見えるのは・・・めっちゃ一生懸命砂浜でトレーニングに励む若者二人ぐらいでした。
秒数を設定して、区間を往復する!みたいなアスリートって思えるほどの二人を横目に、ぼーーーーっ海を眺めておりました。

帰り際に、バスケットコートを見ながら、久々にバスケしてぇ~~~と思いながらも出勤しましたとさ。




えにうぇい、自分の好きなことをやれたり、自分の行きたい場所に行けたりしている「あたりまえ」の事が、あたりまえすぎて「大事さ」に気づけなかったり、それができなくなって周りの存在に「感謝」できたりするのかなって思ったりします。
周りにいる大切な人たちに改めて、NUFF RESPECT
まだまだ東日本大震災の残した問題は解決できていないけど、このブログから少しでもみんなに元気を届けられたらと、心から思っています。

今日の終わりは、パトワ語ではなく、女性レゲエシンガーPushimからのメッセージを抜粋したいと思います
音楽の力で元気を

↓↓↓

今回の東日本大震災でお亡くなりになられた多くの方、そして被害に遭われたすべての方々にお見舞い申し上げます。
 
この絶望的な出来事から、皆さんが一日でも早く希望に満ちる生活が送れるよう願っています。

これは義援金を募るチャリティーソングではありませんが、
この歌声が皆さんの耳に届き、一息の安らぎを感じてもらいたい、そして
被災地以外で生活されている人たちにも、この出来事を忘れることなく
継続して、助け合うことが必要と歌に込めました。

素晴らしい歌い手の方々が参加しています。是非、一緒に口ずさんでください。

One Love & One Unity!!     Pushim より






参加アーティスト

MIHIRO~マイロ~ from F.O.H
Youngshim
Leyona
bird
keyco
AO INOUE
machaco
Likkle Mai
MAI from BAGDAD CREATIONS
Pushim
Moomin
Coma-chi
AI
Criss from Fire Ball
中納良恵 from EGO-WRAPPIN'






関連記事